· 

新規の方におすすめ、ホームケア商品付きクーポン

ネイルケアやハンドケアの施術に

ホームケア商品をセットにしているメニューがご新規さま向けにあるのですが、それには理由と店主の思いがあります(*´艸`)

 

それはですね…

『ホームケアが何よりも大事だからです!』

もーーー、声を大にして言いたいし特大文字にして書きたいくらい(笑)

爪や手元をしっかり保湿してくれるものを使って、こまめに保湿が何よりも大事ー--!

綺麗の近道に大切なことなのでもう一度言っちゃいます。

爪や手元をしっかり保湿してくれるものを使って、こまめに保湿が何よりも大事

 

 

Mooooonに予約してお手入れをした後に

「わーい!綺麗になったー♪」と

ここで満足して終わりー、となってしまうと

わざわざ時間とお金を使ってサロンでお手入れした意味がなくなってしまう…。

 

もったいない…

本当にもったいない…

 

サロンケアした後保湿は必須です!

と、お伝えしても手元にそのアイテムがなかったらできないわけで。

 

もちろんお家にすでにハンドクリームやネイルオイルをお持ちならまずそちらをお使いください。

ただネイルオイルなど開封してから時間が経っているものは使わないでー。

酸化している可能性大です。

そこはケチったらダメです。

自分の大切な肌のことなので買いなおして「今回からはこまめにつける!」と決意しましょう!

 

その決意した時に爪や手肌に浸透のよいプロのおすすめアイテムを施術にセットしたらすぐに使ってもらえる♪その方が絶対いい!と思ったのでハンドケアアイテムをセットにしたメニューを作ったのでした。

 

・帰宅後すぐに使える!

・新しいアイテムに気持ちも上がる♪

などやる気にスイッチが入りやすい。

 

やる気スイッチが入ったら綺麗を手に入れたも同然!

爪や手肌専用のケアアイテムを使ってこまめにお手入れすることで結果が出ることの近道にもなりますね♪

 

おうちケアアイテムはすべて私自身が使用して良いと思ったものです。

すべてサロン専売品です。

(もしネットで売っているのをみかけたら、それは品質管理のされていないヤバイやつと思ってください)

過去にtakahshi自身使ってみて「なんか違う」とか「そんなにいいか?」と感じてお蔵入りになったものは多々あります…。

まだまだ勉強中で今も探し続けておりますが、今の時点で結果が出やすいと思うものをセットにしておりますので、何か良い商品ないかなーとお探し中の方はぜひホームケア商品付きメニューでご予約ください。

 

ちなみにアイテム付きメニューだとホットペッパービューティーポイントが商品分もつくのでちょっとお得です☆