· 

ネイルケア8回セットの詳細と予約方法について

●爪質/深爪/形を変えたい!ネイルケア8回set+ネイルオイルのメニューについて

 

こちらのネイルケア8回セットはお得な回数券的なものではありません。

「変えるために」は「まずは3ヶ月で8回」必要、ということで作ったネイルケア(爪のお手入れ)のコースです。

今の爪の状態や形を健康な爪質と、より整った形に変えるため、爪の生え変わり期間の最初の三か月、まずは集中してがんばりましょう!takahashiがしっかりサポートさせていただきます!というコースです。

(3か月が終わったあと希望者には4か月の継続コースをご用意しております。それにももちろん意味がある…本当は7ヶ月で16回にしたかったのですが、そうしなかった話はご来店時にでも聞いてください^_^)

 

★ご予約の際のお願い★

・有効期限は1回目のご予約から3か月です。

・最初の2ヶ月は10日前後に1回、つまり1ヶ月で3回のご来店頻度を想定してください。

ご予約の際は【要望欄に2回目の予約希望日候補を2つ(1回目の予約から10日前後)書いて】ください。

・食生活が極端に乱れている、あるいは食べないダイエットをしている方、睡眠が極端にとれていない方はある程度の食生活と生活リズムがとれるようになってからお申し込みください。

栄養が摂れていない状態でのネイルケアは却って爪が荒れてしまいます。

美容は健康の上に成り立っています。

お金と時間をかけるからにはしっかり綺麗になっていただきたいのでこの点ご理解くださいませ。

・こちらのコースのみ【現金かクレジットカード】のお支払いになります。PayPayは不可

ネイルケアだけしていれば綺麗になるものではなく、

お客さまとtakahashiと二人三脚で作り上げていくものなので

2023年もすでに8月!自分の綺麗を叶えたい努力女子がおりましたらぜひともしっかりサポートさせてください♪


「すっぴん綺麗な清潔感ある手元」を目指すなら

専門サロンのネイルケアで☆

深爪・縦筋・二枚爪・爪が薄い、割れる・ささくれ

手肌のくすみなどのお悩みを徹底ケア/

飾らなくても自信が持てる健康な自爪と手肌を育てていきましょう♪
JR東中野駅西口徒歩30秒

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

下記予約ボタンからご予約できます。

 ↓↓↓