東中野ネイルサロン 爪の形が変わってきました♪

爪の形、変わってきました♪

 

こちらの画像は初来店の時

こちらは6回目のネイルケア後

指先の爪の形が

広がり気味に生えていたのが

サイドがまっすぐに変わってきたので

爪がより縦長になってきました。

 

特に中指がスーッとすっきり!

 

おうちケアをきちんとされて

指の使い方なども意識して変えて

いらっしゃるので、ご本人の努力の成果ですね!

「こうなりたい!」という

目標がはっきりしているお客さまは

Mooooonもサポートがしやすいです!

 

なので遠慮なく

あなたの「こうなりたい」を

教えてください♪

一緒に叶えていきましょう!


「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓