東中野のネイルサロン 私の手ってこんなに綺麗だったんだ!

「私の手ってこんなに綺麗だったんだー♪」
とお客さまが気づいてくださるのがとってもうれしいです。

 

ちょっとでも爪が伸びると切っちゃいます、という方も
手荒れなどの症状が出ないのであれば無理して爪を伸ばすことはおすすめしないです。

爪や手肌のお悩みは人それぞれ。
改善策もお一人お一人違います。
毎日のことなので、なるべくストレスなく
でも今よりも綺麗、自分でも見惚れちゃうくらい綺麗になっていただきたいので
一緒にがんばっていきましょう♪
ぜひお悩みお聞かせください☆

「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓