· 

東中野のネイルサロン 気を引き締めて感染防止対策

お客さまには来店の際のマスク着用や
消毒などご協力いたただき心から感謝しております。
takahashiも、サロン業務中の衛生管理はもちろんのこと、
業務以外の日常も検温(ちなみに今日は36.1でした)
こまめに手洗い・外出時の消毒・お仕事以外の人との
接触回数削減など感染予防を意識して引き続き生活していきます。


ウイルスはゼロにできないので予防して生活していくしかないのですが、
私的観測では都民頑張ってるんだけどな…。
とにかく気を引き締めて、引き続き感染拡大防止を意識して生活していきます。

****************************************
「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン
☆乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みのかたに
ネイルとハント?のケア専門サロンMooooon(むーん)
完全予約制 営業日時:月曜~金曜10:00~最終受付20:00
PayPay、VISA、Mastercard、Americanexpress、JCBご利用いたただけます
****************************************

#指先 #手元 のお手入れて?始まる綺麗の相乗効果#ネイルケアサロン東京
#東中野ネイルサロンmooooon #爪のお手入れ #ネイルケア

#甘皮ケア #甘皮処理 はネイルサロンで
#キューティクルケア #自爪ケア #爪ケア #自爪派 #好印象 #美容効果 #手肌 #ハンドケア
#老化防止 #乾燥対策 #ナチュラル #シンプルナチュラル #綺麗は作れる #ナチュラル好き 

#ハンドスパ#ウェディングネイル #花嫁美容 #2020花嫁 #結婚準備 #自爪強化
#ネイルサロンのコロナ対策 #新しい生活様式


「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓