· 

4月15日まで一旦ご予約をクローズさせていただきます

いつもご利用いただいているお客さま、初めてご予約を検討してくださっているお客さまへ

新型コロナウイルスの感染が日に日に拡大している状況を受け、
当サロンにおいては4月15日まで一旦ご予約をクローズするという形をとることに致しました。

ただ状況が日に日に深刻化しているため延長の可能性もございます。

15日までにご予約してくださっているお客さまにはこれからDMを送らせていただきますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
(ご予約はお受けしてますのでご安心ください)

正直、昨日までは衛生管理を万全の準備をしておけば大丈夫!

と思って営業しておりましたが、

志村けんさんのお兄さんが

「最後に合うことも顔を見ることもできなかった」とおしゃっているのを拝見し、

新型コロナウイルスは「疫病」なんだと今まで以上に深刻に受け止め、

自分も知らないうちにお客さまに感染させてしまう原因になりうることをより真剣に深刻に考えた結果、このような形をとることに致しました。

ネイルサロンに行くことは不要不急の外出かと問われれば、

私にとっては「超重要!不要不急の外出じゃない」と即答したいほど大切ですが

疫病と照らし合わせて考えるとこのような決断になりました。

2週間ほどのクローズとなり、お客さまにご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。

クローズ中もInstagramやこちらのブログやフォトギャラリーは変わりなく更新していきますので、たまにでいいのですので見に来てくださったらうれしいです。


Mooooon高橋