東中野ネイルケアサロン 【ネイキッドマニキュア】ってなんですか?

東京、東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門サロンMooooonの高橋です、こんにちは!

今日はMooooonの1番人気のLCコースに含まれている
【ネイキッドマニキュア】についてのご紹介です!

ZOYAはアメリカのマニキュアブランドです。
元々科学者だったご主人がネイルのお仕事をしていた奥様のために、身体に安全なものを!と開発されたブランドなんです。
マニキュアとしてはとても珍しく
トルエン、ホルムアルデヒド
ホルムアルデヒド樹脂、フタル酸ジブチル
カンフルが不使用なので爪にも身体にも安心なアイテムなのです!うれしいー♪
ちなみにZOYAは奥様のお名前なんです。素敵ですね☆

その中でも【ネイキッドマニキュア】シリーズは
《まるで何もつけてないような自然な仕上がりのネイル》を実現するマニキュアです。

 

ネイキッドマニキュアは
縦筋やカサつきなどの爪の見た目を整えるだけでなく
継続して使うことによって
爪の強度や成長速度の向上といった
保湿性や弾力性の強化など
爪を健康な状態に導いてくれます。

 

 

 

限りなくナチュラルな自爪のような仕上がりで、手元を明るくみせてくれるので、ネイルNGの職場でも大丈夫(かも?)!
がっつり色がついてないと物足りないという方には向きませんが、究極のシンプル・本物のナチュラルがお好きな方にとっては満足度の高いマニキュアだと思います。
爪の健康や美しさにこだわる方でご興味ございましたらホットペッパービューティーに現在クーポンをご用意しております。

ぜひご利用くださいませ。
お待ちしております♪


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり☆艶肌healthyネイル

 

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓