· 

東中野ネイルケアサロン セルフや他店のネイルをつけたままOK☆OPIスパコース

Mooooonにはセルフネイルや他店のジェルやマニキュアをつけたまま受けていただける、OPIプロスパを贅沢に使ったスパのみコースがあります!
ネイルケア(つめのお手入れ)がついていないスパコースなので、指や手の甲の乾燥やくすみが気になる場合にも手元のエステのようにご利用いただけます。

スクラブのあと、こちらのマスクでラップパック。
不要な角質を取りお肌を引き締めていきます。

このあとホイップマッサージクリームで潤いとハリを与えて、
ハンドセラムで透明感をプラス!
最後にお肌を保護しつつ、これまで投入した潤いを保ってくれる役割のボンディングスプレーをシュシュっとスプレーして仕上げます。

 

気持ちのよいツヤ感と手肌の触った感触も柔らかくなっていることにみなさん気づかれます♪「やわらかーい」って☆

ここからまた日々のお手入れを始めれば、乾燥の季節もこわくない!潤いのある健康的な手元を維持できますね!

綺麗な手元はあなたをいっそう魅力的に引き立ててくれます!
《自分磨き》に1か月に1度の手元美容もぜひ加えてください。
ホットペッパービューティーにご新規さま用のクーポンとご来店2回目以上のお客さまのための再来用のクーポンをご用意しております。今回ご紹介したコースをご希望のお客さまは【OPIプロスパのみコース】を選択してください。
リピーターさまのほうがちょっとお得にうけていただけます☆
ぜひ手元のお手入れをしにいらしてくださいませ♪
お待ちしております!


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり☆艶肌healthyネイル

 

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓