· 

東中野のネイルサロン 紫外線に負けない肌づくり

こんにちは!東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonの高橋です。

 

今日は快晴でしたね!

晴れの日は紫外線対策しっかりされると思うのですが、乾燥している状態の肌に日焼け止めを塗ると余計に乾いてしまいかえって老化が加速してしまいます。

手元もしっかりハンドクリームで保湿してから日中は日焼け止めを塗るか日傘や手袋や手元まで隠れる紫外線ウェアなどで保護してくださいね!

シミってある時突然ぽつんと表れ、早い人だと45歳過ぎたあたりから一気に手の甲や指、腕などにばーーっと現れます…。

 

20代の何もしなくても綺麗な状態を見ていると想像できないかもしれません。

ただ10年後20年後30年後も綺麗な状態を維持したいと思ったら20代のお手入れや食習慣、生活習慣ってとっても大切なのです!

 

手は思っている以上に油分水分が失われていますからハンドクリームやキューティクルオイル、ハンドローションなどもプラスしてお手入れがんばってみてください。

 

しっとり白肌☆

 

こちらのお客さまも20代!

手元美容を楽しんでいらっしゃいます♪

 

肌のキメが整い、手触りもふわっとして綺麗になっている成果が目に見えて出ると楽しいですよね。

 

私も手元の綺麗のお役に立てるのがとてもうれしいです♪

 

 

次はあなたが綺麗になる番です(^_-)-☆


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓