東中野のネイルサロン 健康な爪づくりに○○は必要不可欠

健康で美しい爪づくりに【ネイルケア】は必須!と2つ前のブログで書きましたが、今日はもうひとつ必要不可欠な「○○」についてのお話です。

 

タイトルの「○○」とは爪専用美容液のことです!

キューティクルオイルが一番メジャーですね。

他にもミルクタイプやジェルタイプもあります。

 

ネイルサロンで定期的にお手入れをしていても、それだけで健康で美しい爪を保つことは残念ながらできません(涙)

エステや美容院に行ったあとも、リセットされた良い状態を維持するには日々のご自宅でのケアが欠かせないのと同様、ネイルケアの後もご自宅でのお手入れは質の良い爪づくりに必要不可欠。特に手や指先は一日中使っていますから、実は顔や髪の毛以上にお手入れを必要としているのです!!

ではどのくらいの頻度でつけるか??

朝出かける前・ランチ時・就寝前、この3回を目標にトイレに行った後やつけたくなったらつけるとやっていくと塗る回数が自然に増えて習慣になっていくと思いますよ。

 

爪専用美容液を塗る習慣がなかった方にとっては、塗ること自体のハードルが高く感じてしまうので、最初は回数にとらわれるのではなく、《就寝前に必ずつける》をまずは目標にがんばってみましょう♪

 

Mooooonにはおすすめの爪専用美容液を数種類ご用意しています。

成分はもちろん良質ぞろいですが、一番は使いやすさでおすすめしています。

使いやすくないと塗る気がおきませんからね(^_^;)

 

他にも健康な爪づくりにバランスのとれた食事とか、爪や手元の扱い方などあると思いますが、Mooooonではサロンでのネイルケアとご自宅での爪専用美容液、この2つをおすすめしています!

 

爪専用美容液はこれから生えてくる爪のためでもありますが、かさついた爪周りの保湿にも役立ちます。

きちんと保湿された指先はツヤ感が増して見た目の美しさを引き立ててくれます。

爪の水分油分を保ち適度な柔軟性と強度を兼ね備えた健康な爪を育てていきましょう♪


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓