· 

東中野のネイルサロン MooooonでもPayPayが使えるようになりました!

東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonのtakahashiです、こんにちは!

 

この度Mooooonでも【PayPay】でのお支払いができるようになりましたーー!パチパチパチ

 

5月31日まで第二弾の100億円キャンペーンをやっているので、ちょびっとお得にかなり便利にご利用いただけますです。

【PayPay】でクレジット決済もできます。

 

Mooooonではこれまで現金のみのお取扱いだったので、【PayPay】でクレジットカードを設定していただければクレジット払いが可能になりましたのでよろしかったらご利用くださいませ♪

 

事前にPayPayアプリをダウンロードして口座登録やクレジットカード登録をされておくと、スムーズにお会計ができます。

もしわからなかったら遠慮なく聞いてくださいね。

 

 


2020年までにはMooooonもクレカや電子マネーに対応できるようにしなくては!とずーっと考えていたのですが、どれにしたらいいか迷ってしまって行動を起こせずにいました。

「申請がめんどくさそう…信用していいのかな…」とかぐるぐる考えてしまう。

自分にとって得体の知れないことはなかなか踏み込めないんですよね(-_-;)

 

でも先日お客さまとのやり取りの中で「あ、そういわれてみればそうだ…」と気づかせていただくことがありまして、それも重い腰を上げるきっかけになりました。

 

今回思い切ってやってみたら0.1くらい経験値が増えた気がしてちょっとうれしさもあったり。

 

これからは現金払いがめずらしくなるかもですよね。

Mooooonも安心してお客さまがお会計できるよう幅を広げていこうと思います。


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓