· 

東中野のネイルサロン 新しい出会いが増える春!好感度アップのネイルケア

入学式!ネイルケアとハンドケア
ネイキッドマニキュアとハンドトリートメント仕上げで好感度アップ

春は新しい出会いが増える時!

入学式や入社式、進級や移動、引っ越しなどなど、転機を迎えるお客さまもいらっしゃることでしょう。

 

【新しいわたし】で新しい出会いを迎えるにあたって、メイクやヘアースタイル、ファッションと合わせて、ぜひぜひ取り組んでいただきたいのが《手元のケア》です。

 

お手入れされた手元は自分だけでなく周りの人も気分が上がります♪

 

しかも好感度が格段に確実に上がります!(これホントです)

逆に言うと手元がガサガサだったり爪がガタガタだったりするだけでせっかくのおしゃれが台無しになってしまうということなのです…(´;ω;`)ウッ…

 

 

心機一転、何か新しいことを始める・自分を変えたい【新しいわたし】になる!と決意しているあなたには、Mooooonは全力で手元をピカピカにして応援したいと思ってます!


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓