· 

東中野のネイル 手元の保湿、追い付いていますか?

昨年末からずーっと晴天の東京。

今日は久々の雨というか雪!

乾燥が和らぐかと思いきやあまり変わらないですね( ̄▽ ̄;)

 

お客さまのお手元を拝見していて感じるのは

やはり保湿がなかなか追い付いていないです…。

 

ここまで空気の乾燥がひどいと、室内の加湿、水分補給そして、指先にはキューティクルオイル、手肌にはハンドクリームをこまめにやっても間に合わなーい、という声が聞こえてきそうです。

私自身そう思っていたので、このクーポンは喜んでもらえそう♪と思って、1月限定価格で「ジェルネイルやマニキュアをつけていてもOKなハンドトリートメント」のクーポンを作りました。

 

カサカサを一度リセットして潤いを取り戻しましょう!

そこからまた日々のケアを続けていけば、しわや荒れた肌が黒ずんでしまうような事態を避けることができます。


1月限定のハンドトリートメントクーポンは、ジェルネイルやマニキュアが付いていてもOKなメニューですので、ぜひお仕事帰りやお買い物ついでに東中野駅にお立ち寄りいただきMooooonにハンドトリートメントをしにいらしてくださいませ。

 

1月のみ、この価格でホームケア用のパックもセットになったお得価格です。

ご予約は下記ボタンよりホットペッパービューティーからお願い致します♪