· 

東中野のネイルサロンMooooon 2019年、営業開始!!

東中野ネイルサロンMooooon2019年年始のご挨拶と月齢26日の月と金星
2日の早朝に撮影、月と金星!!(≧▽≦)

明けましておめでとうございます。

2019年もMooooonとtakahashiをどうぞよろしくお願い致しますっ!!

 

昨年始めた新しいことふたつ、

ネイルケア専門店(サロン)

ホットペッパービューティー、

気持ちが追い付くまでちょっと大変でしたが、

追い付いたら楽しくて

「何しよー♪どうしよう♪そーだ!これだ♪」みたいな気分でお仕事ができるようになりました。

 

新しいお客さまが来てくださる時は

扉を開けるのがとーっても楽しみで、

リピーターのお客さまが来てくださる日は

もっと楽しみで、予約時間の10分前位から

あの狭い室内をウロウロと立って

お待ちしているのであります(*´艸`)

 

2019年はどんな初めましてがあるのかな。

もっと質の良いネイルの時間をご提供

できるように、何ができるかな。

年末年始のお休みはそんなことを考えて

ワクワクしてました♪

 

もっちろん出張ネイルも変わらず受付中です!

ママさんがお子さんを連れて寒い中、

わざわざ出かけなくてもお家の中でネイルを楽しんでいただけます。

東中野駅周辺でも赤ちゃん連れのママさんを

たくさん見かけるので、そういう方たちにも

Mooooonを見つけてもらえるようにもっと

がんばらなくては…。

 

今年も東中野から

【綺麗になりたい】女性のみなさまの気持ちを

【ネイルで叶えるMooooon】として邁進して

まいりますのでどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)


元旦は初日の出のことなどすっかり忘れてて

2日の早朝トイレに起きた時に「日の出!!」と

思い出し撮ったのが↑の一枚です。

日の出はまだだったのですが月と星がとても

綺麗で、ネットで調べたら月と金星が大接近

した日が1月2日のこの日だったんですって!

華奢で繊細な月の形と金星がキラッと光って

とても美しくて、ジュエリーのようでした。

スマホの撮影だとめっちゃ小さいですが

なんとか撮れて、iPhoneすごいね(´艸`*)


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー


Mooooonのサロンメニュー、

こだわりケアアイテムを使った施術ってどんな

感じなの?と思ってくださったご新規さま&

口コミしてくださる方限定のクーポン配信中

たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓