· 

東中野のネイル 指先を綺麗にして年越ししましょ♪

ネイルケアとハンドトリートメントで年越しも気持ちよく♪
ナチュラルに美しい手元づくり

「大掃除、やっと終わりました!」

というお客さま、けっこういらっしゃいます。

すばらしー!私なんて何も手を付けていない…( ̄▽ ̄;)

 

早めに大掃除を終わらせれば安心して

ジェルネイルのデザインチェンジもでき

ますし、ネイルケアもできますね!

 

大掃除でガサガサになった手には

「お疲れさま」の気持ちも込めて

ハンドトリートメントをして保湿して

あげましょう。

 

指先にはネイキッドマニキュアで保護を

して自爪育成!!

 

完璧な年越しナチュラルネイルの出来上がりです(´艸`*)


Mooooonのサロンメニュー、

こだわりケアアイテムを使った施術ってどんな

感じなの?と思ってくださったご新規さま&

口コミしてくださる方限定のクーポン配信中

たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓