· 

東中野のネイル ママの手元が綺麗になると家族もうれしい♪

姫のようなお子さんたちのママさんのお手元♪

 

 

ほっそり縦長の女性らしい爪をしていらっしゃる!

うらやましーです。

 

キラキラですよ。

スワロフスキーのクリスタルピクシーと

大きめストーンで華やかな冬ネイルになりました。

娘ちゃんもにっこり(*´艸`)

 

 

 

帰りに「また来てねー!」と何度も

言ってくれるホスピタリティ精神あふれる

姫さまたちにtakahashiうれしくて

涙が出そうでした( ;∀;)ありがとー、

また来ますーー!!

 

 

小さなお子さんがいらっしゃるママさんで

「自宅でネイルができたらいいな…」と

お考えでしたら、ぜひ出張ネイルをご利用ください。

お子さんの様子をみながら施術をすすめて

いきますので安心です。

出張ネイルについての詳細


Mooooonのサロンメニュー、

こだわりケアアイテムを使った施術って

どんな感じなの?と思ってくださったご新規さま&

その場で口コミしてくださる方限定のクーポン配信中

たくさんの人にネイルケアの良さと

ハンドケアの重要性を感じていただけますように☆

 

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓