· 

東中野ネイル チラシを作ってみました!

出張ネイルを始めた10年前にもチラシを自作して自宅のプリンターでプリントアウトして300枚くらいでしょうか?、

自分でせっせとポスティングしました(笑)

 

当時の出張エリアは「東京都」。

それを考えると300枚って少なっ!

 

しかもチラシを見て連絡くださったお客さまはたったの1名さま…ブログやHPに比べて大変な集客作業だったので反応が薄くても大変だった分その1名様は宝石を見つけたがごとくうれしかったです。

 

 

で、今回10年ぶりに【サロン】という新しいことを始めたので、チラシを作ってみました。

今は便利なアプリがあるのでよいですね。

CANVAというアプリを使いました。

 

印刷は業者さんにお願いしましたが、10年前に比べて

少ない枚数でも安くて質の良いものに仕上げてくれます。

ありがたや~。

 

ちなみに印刷業者さんは、CANVAと相性の良いということで紹介されいたビスタプリント

どんな用紙を使うか素人にはわかりにくいのを見越して、サンプルがもらえるのです。

興味のあるかたはご覧になってみてくださいませ。

 

 

今回自店HPのコードは貼りましたが、ホットペッパービューティーの自店QRコードを貼ってなかったので次回の印刷は手直しして発注かけないとですね。本当に何年たっても試行錯誤の日々です…。

 

とりあえず100枚作ったのですが、まだ半分くらいしかお配りしてませんです(-_-;)

 

がんばらなくては…。

Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー