東中野ネイル 夏らしいネイルパーツ

夏ネイルに合わせたいシェルパーツ
シェルパーツは夏ネイルの定番ですね!

毎日おそろしい暑さですが、お元気でお過ごしですか?

 

お子さんも夏休みに入り、ママさんたちの日常も少しペースが変わりますね。

私もこの時期にお子さんたちと「初めまして(⌒∇⌒)」があったりして、ドキドキ楽しみです。

 

そしてこれから1か月くらいに入るご予約は、夏を楽しんじゃおーとハンドにフットに気合が入り、1年の中でも一番と言っていいほどネイルの楽しい時期です。

 

そこで最近Mooooonに入荷したネイルパーツのご紹介です。

 

こちらのシェルパーツはもう夏の定番品、Mooooonでもすでにあるのですが、今回は今までと違うパーツやさんのもので、仕上がりが綺麗なので入れてみました。

(なんだかなー、な出来のパーツって結構あるのです…)

 

 


こちらはシースターとスター。

 

ヒトデのことをシースターというのですね…知らなかった(;'∀')

wikiによると☆(星マーク)の原型がヒトデの形からきているとありました。

 

なるほどー!

ヒトデパーツとスターパーツが似てるなあと思ったのはそういうことなのですね。

考えてみたら夜空に見える星はこういう形ではないですもんねアハハ

それにしても「海の星」なんておしゃれな呼び名ですね!


夏ネイルにおすすめホログラム
ホログラムネイルでキランキランの足元に!

あとこちらはホログラムです。

一つの中にサイズ違いのホログラムが入ってます。

 

夏にキラキラ、ギラギラははずせませんっ!

 

夏ネイルにホログラム
夏のホログラムネイルにおすすめです

フットネイルにこちらのホログラムの埋め尽くしなどおすすめです。

 

夏の日差しに負けないギランギランに足元が光ってくれます。

 

「きゃっほー!」とテンションが上がる、夏ならではのネイルを楽しんでいただけたらと思います。


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー