· 

ブランディングフォト撮影

関東梅雨入り寸前の新宿で、このMooooonのサイトのための撮影を決行。

 

撮影をお願いしたのは、シドニー在中のブランドスタイリスト三國希実子さん。

 

Kimikoさんのブランドデザインワークショップを受講したいと思った時から「もしいつか自分のHPにプロフィール写真を掲載をするならこの人に撮ってもらいたいな…」と思っていましたが、まさかその口座から1か月もしないうちに撮影の申し込みをするなどその時は思いもしませんでした(笑)

 

あ、わたくしtakahashiはこんなものでございます…。

 

自分の写真を見るのは本来苦痛なのですが、Kimikoさんが撮ってくれた写真はとても好きなので、自分が写っていても普通に見ていられる不思議…。

 

撮影後はMooooonというお店が自分にとって可愛くてたまらない、「あー大事にしていこ♪お客さまに可愛がってもらえるお店にもっとしていこ♪みんなの笑顔がみたいーー‼」そんな気持ちが強まりました。

 

だからブランディングフォト撮影なんだ!と。

(プロフィール撮影ではなく)

Kimikoさんのお写真を載せようと思ったらこれしかありませんでした(^_^;)

 

ランチをご一緒した時のいちまい☆

 

 

Kimikoさんのサイトをご覧になると、ブランディングについてこういう教え方をしてくださる方がいるんだ!と感動しちゃうと思います。

これから何か始めたいと思っている方やすでに起業している方にもKimikoさんが教えるブランディングの考え方や作り方はその後のサイト作りやお店作りに絶対に役立つので、ここでもご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

それにしても、zoomを使ってシドニーにいるKimikoさんのワークショップを初めて受けた時、なんかスゴイ時代になっちゃったなと思いました。仕事の幅が業種によっては世界を相手にできてしまうのです。

 

私もいつか海外のお客さまからご指名がくることを目指して(笑)‼がんばります。