· 

撮影用にmyネイルもチェンジしました

今のHP&ブログにしてから「myネイル」をちゃんとアップしたのは初めてかもしれません。

 

10年前に出張ネイルのお仕事を始めてHPとブログをやってきましたが、プロフィール欄にプロフィール写真を掲載することを断固拒否してきました(笑)

ブログの中でも一枚も載せたことがありません。

 

出張なのに、見たことのない人を家に招き入れるお客さまの不安を考えていませんでした。

 

「だって私、安心安全な人間だもん。信用してもらえるんもん。」と変な自信がありました。

う~ん、でもそういうことではないんだな、と総ツッコミされる状況がやっとわかりました…今更ですが(-_-;)

 

今までHPやブログの情報を信用してご予約を入れてくださったお客さまには感謝してもしきれません。

ありがとうございました、の気持ちはもちろんなのですが、本当に申し訳ございませんでした、の気持ちで今はいっぱいです。

重い腰をやっとあげ先週撮影していただきました。

 

撮影するにあたって、どんなネイルにしていこう?と悩みに悩んでやったのがラメグラデーションという、今はあんまり流行ってないですよね(^_^;)

 

ただ思い返すと、お客さまから「その色素敵ですね」と言われることが多かったのが、このオレンジ系とゴールド系のバイオのカラーだったんですよね…。夏にこの色を付けていると必ず次はこの色をやってほしいと言われました。

自分の中でも思い入れのある色ということで、こういうネイルになりました。

 

 

さてこのHP上にどうやって撮ってもらった写真を差し込みましょうか…。