· 

BWJで色々収穫

今日は東京ビッグサイトに行ってきました。


美容見本市、ビューティワールドジャパンが開催されおりましたので、何か良いものないかなぁと思い行って参りました。

 

 

行きのゆりかもめ、先頭車両の最前席は外国人旅行者にも大人気でした。

車掌室がないので見晴らしが抜群ですし、なんだか自分が運転してる気分を味わえそう…

 

 

シャイニージェル クレッシェンドハイブリッドLEDランプ

 

今回はそろそろライトを新調したいなと思っていたので、硬化熱軽減タイプのライトを思い切って購入しました。

 

まずはどこまで効果があるのか自分のネイルチェンジで試してみますね!

 

BWJで購入してきたもの

 

 

あとは夏に向けてお客さまにおすすめのカラーを16色、新色も購入して参りました!

 

素敵なデザインがご提案できるようサンプルがんばって作成します。
どうぞ楽しみにしててくださいね!

エビフライとハンバーグ 東京ビッグサイト

 

恒例のランチ画像…毎度ハンバーグ&エビフライと(画像にはないけど)ビーンズサラダ、10年間変わらない(笑)

だれも楽しみにしていないとわかっていながら載せないと気持ちが悪いという私の自己満足ですみませんです汗

 

去年は着席寸前に荷物を落としそうになり、その反動でトレーのウーロンちゃんがガチャンと倒れ大変なことになりました。

今年は去年よりも荷物が多かったので心配になり、荷物を先においても良いか確認したら「大丈夫です!席までお持ちしますから!」と言われホッとしました。

ここのスタッフさんたちはてきぱきしてるだけじゃなくてとても親切なのも来てしまうポイントなのです。

もし秋のネイルエキスポに行ければ今年はもう1回来れる…。

って、何を楽しみに来てるの??(笑)