· 

厳選ハンドケアアイテム

Mooooonではハンドのジェルネイルコースにはハンドスクラブとハンドクリームで仕上げる「ハンドケア」が含まれています。

今年からはハンドケア用品もMooooon的にこだわって探したものを使用していこうと思いまして、いくつか購入してまいりました。

まずはブラウンシュガーファーストのシュガースクラブとバターバーム。

どちらも有機エキストラバージンココナッツオイルをふんだんに使っていて冬の乾燥した肌を優しく保湿してくれます。

バターバームはスティックタイプですがスパチュラで削って使用すれば衛生的にも問題なくお客さまに使えそうですね!

 

ちなみにワタクシ、ここの社長さんと娘さんの隠れファンなのです…どうでもいいぷち情報ですが(;'∀')


←こちらはガミラシークレットのハンドクリーム

「ガミラが30余をかけて完成させたハーブの組み合わせをもとに、天然素材から作られたハンドクリーム」だそうです。

石鹸は私も以前使ってましたがハンドクリームがあるのは知らなかったので、ちょっとおもしろそうだなと思って入れてみました。

→そして右はシャトー・デュ・ボワのトゥルーラベンダーハンドクリーム

色々試し塗りした中で「ナニコレ!」とめっちゃ感動したクリームでした。なのでMooooonに仲間入り(*´艸`)


Mooooonでは2年前にハンドスクラブとハンドクリームのケアを施術後にサービスで始めたのですが、お客さまの手を見る時のお顔の表情が格段に上がったと大げさでなく感じています。なので今年からはコストをかけてでも、もっともっとお客さまに笑顔になってもらおうーっと思ってます。

ハンドケア効果、どうぞ楽しみにしてくださいね!


今週は雪から始まり今朝は48年ぶりの最低気温で日中もおひさま出てるのにさぶい…

身体がカチコチにかたまってしまいがちなので、お風呂に浸かってほぐしてストレッチして体調不良を撃退していきませう。