· 

出張ネイルMooooon、2018年もよろしくお願いします

新宿のビル街の隙間から初日の出
新宿のビル街の隙間から初日の出

明けましておめでとうございます。今年もMooooonとtakahashiをどうぞよろしくお願い致しますっ!

 

元旦はとても穏やかな天気で@東京、新宿のビル街の隙間から初日の出を見ることができました。

燦燦と輝いちゃって幸先良さそうですね♪

 

2018年は地味ーなことを地味に、じゃなくて地道に着実に確実に積み重ねていくような年にして行こうかな、
と思っておりましたらですね、チャレンジの年にしてね!なんですって…。
本来のわたしがやらなさそうなことにチャレンジして色々学べーということらしいのです(-_-;)
もし、「takahashiどうした?!」とお会いした時に思ったり、PCやスマホの向こうで感じたりされましたら
「あ、なんかチャレンジしてるのね」とナマアタタカク見守っていただけましたらtakahashiめげずにがんばれます。
どうぞよろしくお願いしますです(๑˃̵ᴗ˂̵)
戌年だけど猫のように今日も明日も明後日もやりたい放題‼わーい!

 

みなさんの今年の目標は何ですか(〃艸〃)ムフッ

2018年は1月4日より営業しております。

よろしくお願い致します。


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー