決意新たに、いざ2018年へ!

なんだか鼻息荒いタイトルですが、そうでもしないとこのままブログ放置で来年に行ってしまいそうだったのでがんばってみました(;'∀')

 

今年は27日を仕事納めとさせていただき2017年の営業は終了しました。

振り返ってみると2017年は決断決定決意の繰り返しの年でした。

アトリエを借りたりして、より集中して仕事をしやすく【自分側】を整えることができました。

反省点は【お客さま】への配慮が欠けまくっていたこと…もう本当にダメダメです。

出張という形態をとっているのでこのHPが私にとっての箱なのに、リンクが切れていたりわかりにくかったりブログも放置しまくって、「ん?ここやってる??」の状態で、おもてなしもなんもあったものではありません。

指摘されて「あー自分の体調の自信のなさや不安が箱(HP)にも表れていたんだな」と反省いたしました…。

 

2018年はこの箱をちゃんと整えて、得体の知れないMooooonではなく、「Mooooonに頼めば人からほめられる手になれる」と信頼してもらえるように精進いたしますです。

 

昨日は夫婦忘年会☆過去のインスタを調べたら「焼肉なかむら」での忘年会は4年ぶりでした。

それまで暑気払いと忘年会は「焼肉なかむら」でやるのが恒例行事だったのですが、私がダウンしてからやってなかったので、こうしてお肉もりもりお酒ぐびぐびしながらケラケラ笑えるようになって「ほんと良かったね!」と言い合っておりました。

 

健康は宝とよくいわれますが、皆さまもお身体には本当に本当に気を付けてご自愛ください。

来年も素敵なネイルをたくさんして、一緒に綺麗に磨きをかけていきましょう(´艸`*)

 

それではよいお年をお迎えください。

 

東京の出張ネイルMooooon takahashi