東京の出張ネイルMooooon 西武秩父駅

先月のことですが西武秩父駅の駅前温泉祭りの湯に行ってきました。

と言っても温泉には入ってなくて(;'∀')お土産売り場とイートインコーナーをうろうろしてきました。

くるみそばと味噌ラーメンと餃子をいただきました。

くるみそばのそばつゆがおみやげ売り場に売っていたので秩父名物なのですね。美味しかったです。

 

おみやげはお友達に横瀬の紅茶とステキな柄が入ったチョコレートを。写真を撮ってたはずなのに見当たらない…。見つかったら画像追加しておきますね。ほんと、すてきだったの。

 

前日にブラタモリで秩父をやってたそうで、タモリさんがおった!

 

前回来た時によれなかったので新しい秩父駅をちゃんと見れてよかったー。

 

西武秩父はレッドアローに乗って都内からちょいっと行けますのでプチ旅におすすめです。