· 

東中野のネイルサロン 2週間以内にご予約が出来るときにおすすめ

Mooooonではネイルケアを含めた色々なコースをご用意しております!

 

今日はご新規さま対象の

【爪のお手入れはプロにお任せ「2週に1度の」ネイルケア2回セット】というクーポンについて。

こちらのクーポンはネイルケア(爪のお手入れ)2回分がセットになっていて、2回目のご予約は1回目のご予約から2週間以内にとっていただくことがお約束になっています。

2回セットの利点

・定期的なケアによって指先の美しさを維持できる

・そしてその後継続することによって爪や爪周りの質を向上させたり改善を図ることができる

このようなことを体感していただけること!

そして

・通常のネイルケア2回分より少しお得な価格です。

 

指先の美しさには、爪質だけでなく

爪周りの健康も深く関係してきます。

 

こちらのお客さまは初回来店時、

特に人差し指と小指の爪周りが荒れていて

他の指もネイルケアでは触れない状態でした。

初回は触れるところまで丁寧にケアをし、

ベースコートを塗って爪を保護させていただき、

お客さまには次回来店まで

キューティクルオイルを1日にできるだけ

こまめに塗り直していただくことをお願いしたところ、

10日後の2回目のご来店の時には

肌質だけでなく見た目も大きく改善していました。

今回キューティクルオイルをお持ちだったので、

そちらをそのまま使っていただきました。

(オイルは酸化しやすいので1年前とかの古いのは使用しないでくださいね)

良質で美しい爪にキューティクルオイルは

欠かせませんので、どれにしようか

悩んでいらっしゃる方はサロンでもご用意しておりますのでご相談くださいね!

 

3回目からは再来クーポンの爪のお手入れを

ご利用いただいてもいいですし、

店頭ではお得なネイルケア8回セットも販売しております。

ご自身のご予定とご予算と相談しながら

自分の満足のいく綺麗を作っていただきたいと思います。

そのためにできることは高橋も

精一杯お手伝い致しますので一緒に綺麗を目指しましょう♪


「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓