東中野のネイルサロン 爪の厚みや形、手肌のお悩み

爪の厚みや形、手肌のお悩み

長年にわたり、人知れず手元のお悩みを

お持ちの方は思っている以上に多いです。

 

視点を変えるだけで解決する場合もありますので

ひとりで悩まず遠慮なくご相談くださいね。

 

 

手元に「自信がない…」と隠すより

お手入れを積み重ねて

「一つ自分の自信を増やす」

貴女の気持ちにプラスになるなら

 

腕によりをかけて?がんばってお手入れしちゃいます!

 

あなたの綺麗を増やすことが

Mooooonの生きがい

なんちゃって♪

もしかしたらお力になれるかもしれませんので

あなたのご来店おまちしております。


「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓