· 

東中野のネイルサロン ハンドパック付きネイルケアで爪も手肌も艶々♪

今日から7月、
2020年後半かーー、あっという間ですね(^ ^)

湿度の高い蒸し暑い日が続くと
ハンドクリームやキューティクルオイルを塗るのが
ちょっとイヤになりませんか?
いやというか、湿度の高いせいで手元も保湿されている錯覚を起こしているような…。

でも汗やエアコンで肌は確実に乾燥していますから
少なくとも就寝前は必ず爪と手のお手入れをしてくださいね!

こちらのお客様は
【サロンの仕上がり持続ハンドセラム1本付ショートスパ+ネイルケア14300→12100】クーポンでお手入れをしにご来店くださいました。

(8/1からクーポン内容が変わりました)

 

元々が美爪さんでいらっしゃいますが、ネイルケアをすることで一層美しさが引き立ちますね!

そしてこのクーポンにはハンドセラムとスプレータイプの化粧水がセットになっているので、ハンドパックした潤いが持続するようお家でも続けてお手入れしていただけます。

いつもよりお手入れに力を入れていきたい花嫁さんにもおすすめのクーポンです。
あと1番は「この半年私がんばった!」と思っているご自身にご褒美としてもおすすめです☆

 


「上質な爪・なめらか手肌」になれる!ネイルケア専門サロン⭐︎乾燥手荒れ、縦筋や傷んだ爪などでお悩みの方に。

ネイルとハンドのケア専門サロン

Mooooon(むーん)

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓