· 

東中野ネイルケアサロン 新型コロナウイルス感染拡大防止の為のご協力とお願い

いつもご利用いただいているお客さま、初めてご予約を検討してくださっているお客さまへ
ご協力とお願いです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

下記症状あるいは該当項目のあるお客様については

体調が回復してから又は改めてご予約をしていただきますよう

何卒お願い申し上げます。

●37.5 度以上の熱がある方。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
●過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
●過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
●1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方はマスクの着用をお願い致します。


今のところ通常通りの営業をさせていただいておりますが、東京都や国からの緊急事態宣言があった場合は休店せざるを得ませんので、その際のご協力も何卒お願い申し上げます。


日に日に感染者数が都内でも増加しているため、お客さまも今まで通りの外出は難しいかもしれません。
3月26日のブログでもお知らせ致しましたが、感染症予防対策と衛生管理をより一層強化してサロン営業しておりますので、手荒れや爪の状態が気になっていらっしゃるお客さまはどうぞご利用ください。

一日も早く事態が収束に向かうよう願いを込めて…。
Mooooon高橋