東中野ネイルケアサロン ハンドクリームのおすすめはありますか?

Mooooonでイチオシのハンドクリーム
フフハンドセラム サロン専売品

おすすめのハンドクリームついてよく聞かれるので、takahashiイチオシをご紹介させていただきます♪

 

おすすめのハンドクリームついてよく聞かれるので、takahashiイチオシをご紹介させていただきます♪

リズム株式会社さんの《フフハンドセラム》です。

ハンドクリームのカテゴリーだと高級品の価格帯ですが、使っているうちに明らかにくすみが抜け手肌が明るくなって、初めて透明感というものを感じたので最近では他のものを使うのがいやです(笑)
(でも自信を持っておすすめできるようこれからも色々使って試して開拓します!)

年齢や手肌の状況、生活スタイルの差がありますから効果の出かたも個人差はあると思いますが、今のところこちらが1番のおすすめです。

LCコースとMコースでのハンドケアの際もこちらのハンドセラムを使っているので、気に入りましたら購入可能です。どうぞお声掛けください。
フフハンドセラム6600円
(ちなみに他の6種類のハンドクリームの価格帯は1000円~4000円でした。)

 

※2020年は1月6日月曜日からの営業です※
.


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり☆艶肌healthyネイル

 

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓