· 

東中野ネイルケアサロン 周りから清潔感を求められるのが《手元》

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2020年は1月6日月曜日から通常営業となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

なぜ手元美容にこだわるのか?

それは「周りからの評価の影響を受けやすいから」です。

一見素敵にしていても手元に清潔感がないだけで一気に評価が下がります。

そこに気づいている人は手元のお手入れの大切さをとても重視してますね!

 

手は一日に何回も洗い、使わないということがないほど体の中でも1番と言っていいほど酷使しています。お手入れをしても追い付かない、あんまり意味がないように思うこともあるかもしれません。
でも何もかまってあげなければ老化や手荒れはもっと加速してしまいます。
顔や髪の毛以上に周りから清潔感を求められるのが《手元》なので、あきらめずに地道にお手入れをしてみてください!
お手入れが楽しくなるよう、もっと綺麗になりたいと思えるように2020年はあなたのお役にもっと立ちたいと思っております♪

1月も少しずつ予約が埋まり始めました。今年の目標が内面でも外面でも【綺麗になる!】ことなら、ぜひ爪や手を綺麗にすることも仲間に入れてみてください。ネイルケアとハンドケアであなたが輝くお手伝いを精一杯させていただきます!


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり☆艶肌healthyネイル

 

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓