· 

東中野ネイルケアサロン 《LC、M、SC》各コースの特徴

Mooooonのメインのコースである

LC、M、SC、それぞれのコースの詳細です。
ホットペッパービューティーからご予約のする際の

参考にしてください☆

 


《LCcourse》爪と手肌のお手入れ両方を叶えるコース
ネイルケア(爪の形を整えて、ウォーターケアで甘皮処理)→ネイキッドマニキュア(自爪強化剤、ほぼ透明の仕上がりで健康的な指先に仕上がります)→ハンドケア(スクラブで古い角質を取った後ハンドセラムを丁寧に塗り込みます)→キューティクルオイルを塗布して仕上げます。
★手肌の乾燥やゴワつきが気になる、爪と手のエイジングケア、ナチュラルな手元を大切にしたい方におすすめです。

 

《HPB限定Mcourse》爪と手肌のお手入れ両方を叶えるコース、

LCcourseとの違いはネイキッドマニキュア等のコート剤を塗らないことです。
ネイルケア(爪の形を整えて、ウォーターケアで甘皮処理)→ハンドケア(スクラブで古い角質を取った後ハンドセラムを丁寧に塗り込みます)→爪にネイルミルクを塗って仕上げます。
★爪と手のお手入れはしたいけど、お仕事上マニキュアなどのコート剤が塗れない方はMcourseがおすすめです。

 

《SCcourse》爪のお手入れのみのコース
ネイルケア(爪の形を整えて、ウォーターケアで甘皮処理)→爪を保護保湿するベースコートを塗布→キューティクルオイルを塗布して仕上げます。
★爪の縦すじ、薄い、欠ける、ジェルネイルで傷んでしまった爪などでお悩みの方に、定期的にネイルケアを行うことで健康な爪を育て維持できます。

 

 

ホットペッパービューティーには

それぞれのコースの新規、再来(条件あり)の

クーポンをご用意しております。
色を塗ったりアートをしなくても手元を見るのが楽しくなる♪自信が持てる♪
あなたのイメージする手元づくりに
Mooooonがお役に立てたらうれしいです。
お会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり☆

艶肌healthyネイル

 

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓