· 

Mooooonはキャッシュレスポイント還元事業5%対象店舗です!

東中野ネイルサロンMooooonはキャッシュレスポイント還元事業加盟店です
東中野ネイルサロンMooooonはキャッシュレスポイント還元事業加盟店です

10月1日火曜日から消費税が10%になります。
それととも【キャッシュレス消費者還元事業】もスタート!

 

Mooooonもキャッシュレス消費者還元事業の対象店舗として登録できましたので、2019年10月~2020年6月まではPayPay、VISA、Mastercard、AmericanExpressのいずれかで決済していただくと5%還元になります。

 


一つ前のブログで書いた通りMooooonでは値上げになるものと値下げになるものとありますが、対象のキャッシュレス決済をご利用いただくと増税前とほぼ変わらない価格、あるいはお安くなるメニューもあります。
税込価格から5%還元なので実質5.5%還元になりますからかなりお得です☆


カード会社、QRコード会社により5%還元の方法が変わりますので、ご不明な点はご来店の際お尋ねくださいませ♪

 


10月以降もMooooonに来てくださるお客さまにはお得に楽しく綺麗になっていただけるよう努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓