· 

東中野ネイルサロン 夏休みのお出かけ前に手元のお手入れしませんか♪

東京、東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonの高橋です、こんにちは!

 

これから夏休みの方は爪のお手入れをしてからお出かけされるのはいかがでしょうか♪

手元が綺麗だとめちゃくちゃ気分があがりますよ!

普段ネイルができない方もネイルケアをしてナチュラルなネイキッドマニキュアを塗るとピカピカの手元に気分も切替ができて楽しさ倍増です(´艸`*)

マニキュアなら次の日がお仕事でも除光液でご自身でおとせるので安心ですね。

(除光液を使った後は乾燥するのでキューティクルオイルの塗布を忘れずに…。)

手元の綺麗をプラスしてとびきりの楽しい夏休みをお過ごしください♪


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓