· 

東中野ネイルサロン 初ネイルサロン☆ネイルケアですっきり清潔感アップ

ネイルケアで指先の清潔感アップ。すっきりと明るい印象のお手元になります。
爪のお手入れで清潔感アップ!明るい印象に。

東京、東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonの高橋です。こんにちは!

 

初めてのネイルサロンにMooooonをお選びいただけるのはとっても光栄なこと♪

 

爪の形を整えてキューティクルケアをするとすっきり明るい印象の指先になりますね!

 

 

初回のネイルケアから10日から14日以内に2回目のネイルケアをすると初回のケアを最大限に生かせます。

爪の形や質を変えたいと思っていらっしゃる場合はぜひこのペースで取り組んで見てください。

せっかくお金と時間をかけて綺麗にするなら《効率的に行動》しないともったいないですものね(^^;)

 

まだネイルサロンで爪のお手入れをしたことがない、という方がいらっしゃいましたら是非体験しにMooooonに来てみてください♪

爪のお手入れをした先に【ご機嫌な世界】が待っています☆


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓