· 

東中野ネイルサロン 秋に挙式予定なら今からハンドケアに力を入れましょう!

東京、東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonの高橋です、こんにちは!

 

七夕ですが秋のお話…。

9月から10月に挙式予定の花嫁さんはいらっしゃいますでしょうか?

 

挙式日に合わせて今くらいからエステの計画を立てる方が多いと思います。

忘れがちなのが《手元のお手入れ》

指輪交換の時やその後は手元のアップをたくさんカメラマンや出席者が撮ってくれます。

大切な記念の写真に綺麗な手元を残して欲しい…。

(私はそこを失念してしまい、とても素敵な手元のアップの写真も私のくすんでしわっぽい手が恥ずかしくて、だれにも見せたことがありません…)

 

特にブライダルネイルを自爪のナチュラルネイルでされるご予定の花嫁さんはネイルケアとハンドケアは必須です!


こちらのお客さまは1回目のネイルケア後の状態です。

 

ネイルケアをされたことのない爪の場合、爪の根本の甘皮の長さの調整がとても難しく、時間をかけて調整されたほうが挙式後も綺麗な自爪を維持できます。

 

3ヵ月前からネイルケアに取り組んでおけば、挙式当日までにかなり指先の印象が変わりますよ!

 

まずは爪と手のお手入れしにご相談にいらしてください。

状態を拝見後一緒に計画を立てましょう。

 

大切な日に自信を持って手元を出していただけるように、たくさんの素敵な写真を残していただけるよう精一杯努めさせていただきます!

 

 

ご予約は下記ホットペッパービューティーからどうぞ♪


くすみ・シミ・シワ《できる前》の先回りケアで

年齢に負けない手元づくり

ネイルケア好きのネイリストが優しく大切に

あなたの爪と手肌のお手入れをいたします。

安心して心がくつろげる、ネイルとハンドの

ケア専門店Mooooon

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓