· 

東中野ネイルサロン 他店ジェルオフからのネイルとハンドのスペシャルケア

東中野のネイルサロン ネイルとハンドのケア専門店Mooooonの高橋です、こんにちは!

 

ネイルケアだけでなく諸事情でジェルオフが必要になってMooooonにお越しくださる方が意外と多いです。

 

今回ご紹介するお客さまも他店ジェルオフ後、「ちゃんとネイルケアとハンドケアをしたかったので!」ということでご来店いただきました。

ジェルオフ後の爪の状態がよくなかったのでギリギリまでカットしていますが、元々の爪の大きさがしっかりあるので綺麗ですね!

手肌もワントーン、明るくなってびっくりされていました。

ツヤツヤのお手元に♪

完全に爪の状態がよくなるまで3ヵ月くらいかかると思いますが、キューティクルオイルとハンドクリームで爪周りの状態をよくしてあげてくださいね!

ナチュラルネイル生活、楽しんでください☆