· 

東中野ネイルサロン 気分転換にネイルケアしに来ました♪

爪のお手入れをサロンでやってもらう至福の時間
ネイルケアでリフレッシュ

爪を切ったり、ベースコート(マニキュアとか)を塗ったりって自分でもできること。

その《自分でもできること》をネイルサロンでやってもらうって、「とても気分転換になるんです♪」と、とてもきれいな声でおしゃってくださいました。

とってもうれしいお言葉(≧▽≦)

 

出来上がった指先を見て「こういうのが気分が上がるーー!大満足です!」と言っていただきました。

わーい♪うれしいです。

 

綺麗になった指先を見てご機嫌になる♪これがMooooonに来ていただいたお客さまのなってほしい気持ちなので、私も気分が上がりましたー!

 

 

ハンドクリームとキューティクルオイルのお手入れ、ぜひ復活させてがんばってみてください。爪質も回復すると思います☆

また気分転換にネイルケアしにいらしてくださいね。お待ちしております♪


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓