· 

東中野のネイルサロン 平成最後のお客さま

ネイルケアと保湿ができるベースコート付き
美爪が引き立つネイルケア

平成最後のお客さまはご新規のお客さまでした。

美爪と美肌の持ち主のお客さまで、一度のケアで一気に綺麗が引きあがる!

「就寝前のお手入れを必ずやる」、そこを習慣にするだけでもだれもがうらやむ綺麗な手元にもっともっとなれそう…うらやましい☆

ぜひぜひがんばってお手入れしてみてくださーい♪

 

GWが始まる前に30日のキャンセルが出て「あー、30日は予約なしかなー( ;∀;)」なんて思っていたら、Mさまがご予約いれてくださったので、とてもうれしかったです!とお話したら

「へーそうだったんですね。ラッキー♪」と言ってくださいまして。

 こういう何気ないお客さまの言葉に元気をもらえるのです。

「Mooooonに来ることがラッキー♪」と言ってもらえたようでうれしくなってしまうのです。

平成最後の最後、素敵なお客さまにMooooonを見つけてもらえて、とっても気持ちの良い一日になりました☆感謝


4月の初日カレンダーを見て「今月が平成最後の月なんだねー」と旦那さんが言ったのを聞いて、なんだかスイッチがピッと入ったんですね。「平成最後、がむしゃらにがんばった自分を見てみたい(笑)」

この1か月は何年振りでしょうか、めちゃくちゃがんばりました(*´艸`)

(厳密にいうと去年の11月くらいに最初のスイッチがピコっと押された感じです)

何をがんばったかというと「目の前にいるお客さまの手元を綺麗にして幸せにする」×目標人数。

反省・改善・提案を毎日繰り返し繰り返し考えて、中盤調子に乗って目標人数をがんと上げたらまた新たな発見があったりして、落ち込んだり楽しかったり。そうしているうちにやればいいことと大切にするものがすっきりわかって、そしてそれがわかるとこんなにも他のことがどうでもよくなるんだ…と。かなり大きな粗大ゴミ捨てたような感覚です。

 

本日4月30日、今思っているのは【大満足】と明日からの新時代令和が待ち遠しい!です。

令和ではもっともっとたくさんの女性の手元を綺麗にして幸せになってもらいます。

 

平成に出会ったお客さま、令和も引き続き爪と手を綺麗にしにMooooonに来てくださいませ♪

令和で出会うご新規のお客さま、お会いできるのを心から楽しみに東中野でお待ちしておりまーす!


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓