· 

東中野のネイル 手元を綺麗にしていたいと思う高校3年生

「ネイルサロンに行くこと自体初めてです!」

 

初めてのネイルサロンにMooooonを選んでいただけて光栄です!

とってもうれしいー♪

 

でもMooooonも10代のお客さまのご来店は初めてでして、お互い初めて記念でした。

 

手元を綺麗にしていたいと思う18歳の素敵女子にご来店いただいて、「若い子はネイルケアとか興味ないんだろうなぁ」という勝手な思い込みをしていたことを反省です…。

ネイルケアは老若男女問わず必須なんだと確信しました。

18歳のとてもかわいいお客さまに感謝です。

若くて可愛いお客さまに舞い上がってしまったのか、施術後のお写真を撮らせていただくのを忘れていたのに気づき走って追いかけ、仄暗いエレベーター前で撮らせていただきました( ̄▽ ̄;)

 

おばさんがすごい勢いで走る姿はさぞ怖かったことでしょう…大変失礼いたしました。

 

周りからとても評判が良かったとのメッセージ付きで次のご予約を入れてくださいまして、うれしくてちょっとウルっときてしまいました。

 

ナチュラルとかシンプルがお好きな方はきっとネイルケアとハンドトリートメントで仕上がったお手元に満足していただけると思います。

春に向けて更なる綺麗を追及ー!ぜひお手伝いさせてください。


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓