· 

東中野のネイル お手入れは未来の自分のための自己投資!

ネイルとハンドのお手入れ経過写真
お手入れ前→ネイルケア後→ハンドケア後

爪が健康であることや色・アートで指先を彩ることはとても気持ちを上げてくれますが、手肌が綺麗じゃないと上がる気持ちも半減してしまいます…。

 

爪以上に容赦なく老化が表れるのが、手の甲や指、です。

シミ・しわ・黒ずみ…できてしまってからなかったことにするのは本当に難しいです( ̄▽ ̄;)簡単には戻らない…。

私自身、指の関節のたるみをとるのに今とても苦労しておりますです…。

 

できたものをなかったことにするのは本当に大変なので、髪や顔と同じくらいご自身の「手元」を大切にしてください!

 

いつまでも清潔感のある綺麗な自分でいるほうが、ご機嫌に人生を送れますからね♪そのためにMooooonはおりますから、お手元の徹底ケアでおまかせいただけたら光栄です。

 


 

ちょっと説教くさくなりますが

 

「今の手元」を綺麗にするためにハンドクリームを塗るのか、「未来の自分の手元」を綺麗にすることをイメージしてハンドクリームを塗るのかで綺麗な手元の結果が大きく変わります。

つまり、その場しのぎなのか?それとも先々のことを考えてなのか?

たかが爪だの手元にそんな大げさなと思われるかもしれませんが、後手後手の今しか見てない見えてない、その場しのぎの考え方のお手入れ=今の自分の生き方の象徴、なんですよ。ということです。一事が万事っていいますしね。

 

先手先手で「未来の自分の手元」を綺麗にすることをイメージしてキューティクルオイルを爪に塗りハンドクリームを塗ってお手入れを始めてみてください。

その自己投資は絶対に損することはないですよ。「健康な爪、思わず眺めてしまう美しい手元」として回収できますから!プラスそれまで見えてなかったこと気づかなかったことが見えたり気づいてわかったりと楽しい変化を感じることもできると思います。(漠然とした言い方ですみません…小さなことにコツコツとできる方はピンチや逆境に強いとお見受けします)

 

プロの手によるお手入れとあなたの自己投資的思考のホームケアで綺麗を加速させて、どんどん綺麗にどんどんオシャレになっていってください(*´艸`)楽しみですね♪♪


たくさんの人にネイルケアの良さとハンドケア

の重要性を感じていただけますように☆

 

ホットペッパービューティー掲載中

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓