· 

東中野のネイル 港区の病院へジェルオフで出張ネイル

「不安で焦っているときに一番最初に返信をいただけてホッとしました Sさま」

緊急入院で今日中にジェルオフしなければならない、となった時に病院に来てくれるネイリストを見つけるのが大変で困っていた患者さまのお声です。

病院側から了承をいただけましたら、ジェルオフに伺うことができます。

 

今回は港区の病院に緊急入院された患者さまからハンドジェルオフのご依頼をいただきました。

 

 

以下ジェルオフの価格(税込)です。

 

他店自店本数関係なく

ハンドジェルオフ5940円

フットジェルオフ7020円

トップコートなどにセミハードジェルや

ハードジェルを使用の場合は+1620円~

ハードジェルやアクリルのオフは

上記ジェルオフに+3780円

出張エリア外料金 1080円~

営業時間外2割増

 

ちなみにこの時は港区でも出張エリア外の

病院だったのと営業時間外の依頼だったので

出張エリア外料金と時間外料金が加算されています。

 

緊急入院や緊急の検査などで

ジェルオフしなければならない事態に遭遇

した際は、もしかしたらお力になれるかも

しれませんのでMooooonまで一度ご連絡ください。

takahashi@nailmooooon.com

 

先日は2回続けてサロンや出張ネイルの予約が

先に入っていた時間帯での緊急ジェルオフの

ご連絡だっため止む無くお断りすることに(涙)。

お困りの状況なのに対応できず本当に申し訳なかったです。

全くフリーの日もありますので、まずは

takahashi@nailmooooon.comか

予約フォームからご相談くださいませ。

 

病院へ出張ネイル


☆ホットペッパービューティーで限定クーポン配信中☆

たくさんの人にネイルケアの良さを感じていただけますように☆

 

下記予約ボタンからクーポンページをご覧いただけます。

 ↓↓↓