· 

東中野ネイル ZOYAのネイキッドマニキュア

ZOYAネイキッドマニキュア
Luxury care courseで使用している自爪強化剤

Mooooonのサロンメニューの

Luxury care courseで使用

している『ネイキッドマニキュア』

についてどのような製品かご説明しますね。

 

ZOYA(ゾーヤ)はアメリカのネイル

カラーブランドの会社で、

ロシア人の奥さまのお名前なのです。

爪に優しい成分にこだわった

ネイルカラーの開発をご夫婦でされていて

このネイキッドマニキュアも

トルエン

ホルムアルデヒド

ホルムアルデヒド樹脂

フタル酸ジプチル

カンフル

不使用なので妊婦さんにも安心して

使っていただけるそうです。すごいです!

 

 

 

ネイキッドマニキュアを使用する

ことで…

すぐに実感できるメリットとして

・見た目が自然で健康的

・明るくツヤやかな色合い

・凹凸のない滑らかな表面

長期使用で実感できるメリット

・爪の強度の向上

・爪の保湿性と弾性の強化

・爪の成長速度の向上

(ZOYAリーフレットより抜粋)

 

 

Mooooonではウォーターケアで

ネイルケアをした後このネイキッドマニキュアを塗布します。

 

ベースコート

必要な場合は爪色補正のラベンダーを塗布

カラーパーフェクター塗布

(Mooooonでは4色ご用意☆

お肌の色に合わせて1色塗布します)

トップコート

(ツヤありorツヤなしをお選びいただけ

ます)

 

乾燥や加齢による縦筋やオフによる

ダメージがある場合は、特に見た目の

ツヤ感や美しさを感じていただけると

思います。

 

そして継続使用により

より爪の状態が良くなっていくことを

体感していただけます😊

 

爪と手のお手入れを徹底的に定期的に

したいと考えているお客さま用に

ホットペッパービューティーのクーポンで

2度目のLuxury care courseを2週間以内に

ご予約いただくと500円offになります。

 

ぜひご利用くださいませ♪

 


ところで、私自身今年の2月頃にジェルオフをして、しばらくネイキッドマニキュアで過ごしてみました。

 

元の爪は薄くてジェルネイルなしだと少し爪が伸びても欠けてしまうような弱い爪なのですが、ネイキッドマニキュアをつけての3週間は不快感や生活の不自由感がまったくなく、オフした後も爪の状態が良いように感じました。

指先も艶っとするので見た目も綺麗です。

 

爪磨きで仕上げるよりも自爪を強化できるのでとてもおすすめです☆


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー