· 

東中野ネイル 出張ネイルを頼んだきっかけ

ハンドのジェルネイル シンプルネイル オフィスネイル
ハンドジェル Simple course

Hさまが出張ネイルを頼んだきっかけは

 

ある男性と名刺交換をした時に

爪がとても綺麗だったから。

 

ご本人曰く、

 

「自分の爪が汚く感じて

はずがしくなって、ドラえもんに

なりました(笑)」

 

そこからネイルサロンに行こうと

思い立ったそうです。

 

ネイルサロンではなく出張ネイルに

したのは、お仕事を持ちつつ

小さなお子さんがいらっしゃったので

「家に来てくれる人いないかなあ…」

ということでMooooonにご依頼くださった

とのこと、うれしいです。

 

 

見られていないようでいて

意外にも見られているのが

 

指先だったり手だったり

 

します。

 

特に《人と係るお仕事》に

就かれていらっしゃるなら

 

自分のためというより、

《お客さまのために》

 

指先まで気を配ってほしいと

思います。

 

 

指先まで気を配っている人は

指先まで神経が行き届くので

言葉や態度も違ってくると

思ってます。

 

 

あ、もちろん例外もありますが…(;'∀')


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー