東中野ネイル 急なお葬式に、フォーマルグローブ

パーツボーテ フォーマルグローブ
フォーマルグローブ 2,160円(税込) 急なお葬式など冠婚葬祭におすすめです

ネイルチェンジした直後に、お通夜やお葬式に行かなければならなくなった時のお助けグッズです。

 

ベージュと黒レースの二枚組のグローブなので、しっかりかつおしゃれにネイルを隠せますです。

 

 

サイズは2サイズあるのですが、試着した感じではどちらもかなりピッタリ、ジャストサイズの作りなので手の小さい方はS-Mサイズで。指の長い方はM-Lサイズがよいと思います。

 

 

手に沿ったぴたっとした作りなので手元が綺麗に見えて冠婚葬祭、色々なシーンで使えるフォーマルグローブです。

 

Mooooonでは各サイズ1点ずつですがご用意があります。

 

 


余談ですがお葬式に出席するときのネイル…

ネットで調べるとベージュのマニキュアを上から塗るとかバンドエイドを貼るとかいろいろな苦肉の策が出てきます。

 

私は旦那さんの親戚関係の時だけナチュラルカラーにします。ちなみにそれは法事なので、お葬式という緊急事態にはまだ遭遇していないのですが、ナチュラルカラーにネイルチェンジする暇がなかったらジェルオフして↑のフォーマルグローブの黒レースのみ着けると思います。

 

くれぐれも緊急だからとジェルネイルをむしり取るようなことだけはなさらないでーーー!

↑のグローブをひとつ用意しておけば何とかなることもあるのでご相談くださいませ。


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー