スキンカラーでフットジェル

2018年新色カラージェル6色 手の色が明るく綺麗に見えます
新色のスキンカラーシリーズのカラージェル フットネイルにもおすすめです

毎年、夏になるとフットのサンプルを作ります。

 

やっぱり足元は遠目でも目立つにように濃い目の色のご提案がほとんどだったのですが、今年はふと…

「足元にもスキンカラーをつかったらオトナなしっとりネイルになりそうだなぁ」と思ったのです。

 

それでBWJで購入した6色を使ってサンプルを作ってみました。

シアーな美肌色でフットネイルのサンプルを作りました
シアー系美肌色にパシフィックオパールなどのスワロをポイントに!
ピンクのフットジェルにシェルパーツ
シアー系美肌色のピンクとアクアカラーのシェルパーツを合わせてみました。
オレンジ系ベージュにシマー系のスワロで華やかなフットネイル
シアーなオレンジ系ベージュにシマー系のカラースワロをポイントにしました。
赤系ピンクのオトナかわいいフットネイル
赤みの強いピンクと赤のスワロでオトナかわいくしました。
ヌーディカラーのフットネイル
ヌーディカラーにブラックとシェルのスクエアパーツでしっとり大人の足元に…。
ベージュのフットネイル ラインテープを使ってストライプ柄
ベージュにラインテープでストライプに。ブラック×ゴールドでこちらも大人の女性にぴったりです。

こちらのデザインは出張ネイルでご利用いただける「フットジェルネイル、simple+1design course¥14,900(税込)」になります。

 

楽しい夏の思い出第一弾!のネイルにしていただけたらとてもうれしいです。


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー