フットネイルも綺麗色に準備しましょう

ベージュとピンクのフットネイル
そろそろフットネイルの準備を!

運動会が色んなところでやってますね!

 

幼稚園だったり中学校だったり、

一生懸命取り組んでいる姿は何の血縁関係

のない私でも胸熱ものです。

たまに立ち止まって見てると感動して泣き

そうになってしまうことも(笑)

 

お母さんたちはうれしくてたまらない時間

ですよね。もちろんお父さんも!

 

 

お子さんたちを応援するときのママたちに

やってもらいたいネイルを考えていたので

すが、ブログにアップするのが遅れてしま

ったので、フットネイルのサンプルでこれ

からの参考にしていただけましたらうれし

いです☆

イエローとピンクのカラフルフットネイル
イエロー、きてますね!フットネイルにもピンクと合わせてキュートな足元に。

 

 

 

 

 

 

 

このピンク×イエローの組み合わせは、

以前にハンドでお客さま自らがセレクト

した色合わせで、とっても素敵だったの

でフットネイルにもしたらかわいいだろ

うなぁ♪と思いサンプルを作りました。

ピンク×ピンクの華やかな組み合わせのフットネイル
お肌映えピンクの組み合わせ☆オトナが楽しめるピンクなのです

 

 

こちらはピンク×ピンク

このピンク、2色とも肌の色を明るく綺麗に

見せてくれるのでとってもおすすめです。

【お肌映えピンク】です( *´艸`)

この変わりストーンも夏になると度々使用

していますが、今年も登場です。

 

 

 

今年は暖かくなるのが早かったせいか4月

でもサンダルをはいている人を見かけまし

たが、ちゃんとフットにもネイルしてあっ

て、ぬかりなく準備して偉いなぁと思ってました。

 

もうフットのお手入れは始めておきましょう。

自信をもって「見せる」足元に大変身させて

いただきます!