夏におすすめクリアカラー

アイニティジェルのカクテルコレクション クリアカラーで夏ネイルを楽しもう♪
INITY Cocktail collection 涼し気なクリアカラーで夏ネイル

BWJで購入してきました。

 

INITY GEL(アイニティジェル)というブランド

でMooooonでは初めての入荷です。

 

この夏、たくさん使ってネイルを楽しんで

もらおうと、クリアカラーの新色が10カラー

を入れてます!

 

Mooooonでもすでに30色ほどのクリア系の

カラージェルのご用意はあるのですが、

手持ちにない色も今回のセットに含まれていた

ので思い切ってセット購入しました。

アイニティジェルのカクテルコレクション 涼し気なクリアカラー
INITY Cocktail collection クリアカラー ネイル

2色ほど色被りしてしまいましたが、ただ爪に

のせるとカクテルコレクションの透明感は

とってもきれいで、きっとお客さまにも喜んで

いただける!と確信いたしました。

 

ブルー系も涼し気で人気が出そうですが、

takahashiのおすすめはオレンジです(*'▽')

大人の女性が好みそうなシックなオレンジ

なのです。

 

 

んーー!

どんなサンプルを作りましょうかね…。

 

 

まずは試しに定番になったべっこうネイルを

作ってみましたのでまたブログにアップしますね。


Mooooon(む~ん)は

東中野駅前のちいさなアトリエで

出張ネイルと

ネイルとハンドのケア専門店を

しています。

出張メニュー

サロンメニュー