尊敬する社会起業家

株式会社ブラウンシュガーファーストの荻野みどり社長

基準は「わが子に食べさせたいかどうか」というシンプルだけどストレートに食について真剣に考えて、厳選した食材を販売するだけでなく食べ物を無駄にしない活動なども積極的に行っている企業です。

 

ココナッツオイルは絶対にブラウンシュガーファーストのもの‼と決めているのは、ブームにのまれることなく生産者のことも考えた販売をされていたからです。会社のこと、工場のこと、消費者のこと、も~考えることがたくさんある中で彼女が決定してること、彼女の美学が垣間見えて勝手に共感しているのです(*´艸`)

 

素敵社長みどりさんが3月13日火曜日のガイアの夜明けに出演するとのこと!しっかり録画して見なくちゃだわっ。

 

告知|来週の<ガイアの夜明け>に出ます。ブラウンシュガーファースト代表取締役 荻野みどり

ブラウンシュガーファーストのアイテムはMooooonでもハンドジェルコースのスペシャルハンドケアの際スクラブやクリームを使用してます!(^^)!みなさん、その保湿力の高さにびっくりされます(笑)

あとお子さんがいらっしゃるお客さまがほとんどなので、ちょっとしたプレゼントにもここの商品を使うことが多いです。アップルソースとかとても喜ばれますよ。

こちらはブラウンシュガーファーストのオンラインストアです。

↓↓↓

オーガニックファースト