· 

出張ネイル フィルインはやってますか?

東中野を拠点に、新宿区 渋谷区 杉並区 港区 中野区で出張ネイルのご依頼受付中 

Mooooonでは基本フィルインでのデザイン変更はしておりません。

お客さまのお宅へ伺っての施術ですので、フィルインによるダストの量を考えるとできないのです。

 

過去にお客さまのネイルプランで、お受験仕様のネイルから10日後にパーティー出席用ネイルにデザインチェンジをすることが予めわかっていた時はフィルイン対応にしましたが、その時にダストの量を考えるとあまりお受けしないほうがよいな…と感じました。

 

フィルインじゃないと爪が傷むからやだ!ということでしたら、

爪が傷まないように丁寧に優しくジェルオフします‼

が、Mooooonからの回答です。

と、言っても今まで言われたことがはないので妄想して回答してみました(*´艸`)

 

ジェルオフの時のダストもなるべく少量にするべく試行錯誤しております。

 

ちなみにMooooonではマシーンは使いません。

理由はファイルで削るよりマシーンで削った時のほうがダストが空中にまうからです。

数年前に使っていた時があるのですが、時間短縮よりもダストがまい上がるリスクのほうが良くないと判断しやめました。

 

Mooooonではジェルオフはセット料金に含まれていますので、ジェルを無理やりはがしたりつけたまま放置せず、3~4週間に一度きちんとメンテナンスして、美しく清潔感のある指先を一緒に維持してまいりましょう。